秋冬生まれの男性へ贈る あったかバースディプレゼント

すっかり秋めいてきました。寒い地方では紅葉も始まってきているとか…。

さて、ご主人や彼氏、男友達へ日頃の感謝の気持ちも込めて贈るバースディプレゼント。毎年のことなので、「今年は何にしようか、なかなか思いつかない…。」ということはありませんか。
「相手のことを大切に想うあまり、いろいろ迷って悩んでしまう。」そんな声をよく聞きます。

そこで今回オススメするのが、これからの寒い季節に向けてうれしいあったかプレゼント。旬な季節に合ったプレゼントは男心にぐっと響きます。
もしよかったらプレゼント選びの参考にしてくださいね。

 

大切な男性へ贈るあったかい贈り物

入浴剤

写真はイメージです

仕事の疲れはその日のうちにリセットしたいですね。爽やかな香りのする湯船に浸かればストレスも解消しぐっすり眠れます。入浴剤は彼を気遣うあなたの優しさがあふれるプレゼントです。

いろいろな香りが嬉しいバスソルトはこちら

 

靴乾燥機

写真はイメージです

実用派の彼が喜ぶプレゼントはこれ!
秋や冬は外出時の雨や雪で靴が濡れても、なかなか乾きませんよね。翌日履こうとしたらまだ湿っていたり、イヤな臭いがしてきたり…。これでは仕事になかなか集中できません。
そんな時、心強い味方が靴乾燥機。スッキリ乾いた靴で出勤するときの心地よさを彼にプレゼントしてあげましょう。

これはうれしい! おすすめの靴乾燥機はこちら

 

ニット帽

写真はイメージです

おしゃれなニット帽は秋冬のファッションには外せないアイテムです。あなたのファッションセンスを生かして、彼の普段のコーディネイトにぴったりに合うステキなニット帽を贈ってあげましょう。

おしゃれなニット帽はこちらから

 

マグカップ

写真はイメージです

寒い季節にはあたたかい飲み物が何よりも嬉しいですね。
こちらのマグカップは鮮やかなカラーがテーブルを明るく彩り、さらに名前やかわいいワンポイントイラストを刻印して贈ることができるので、お誕生日プレゼントにぴったりです。単品で贈るのもいいですが、色違いのペアで贈るとさらにキュートな贈り物になるから不思議です。仲良しカップルに人気のマグカップ。オススメです。

ほっこり系のイラストのゆる〜い感じが人気!バースディプレゼントに贈るならこちら

 

ホットアイマスク

写真はイメージです

仕事で毎日パソコン作業が長い男性へ特におすすめなのが、目元を温めるアイマスク。1日の終わりに目を温めると、血液循環が良くなり疲れが取れてぐっすり眠れるような気がします。
大切な目を守ってあげたいという、あなたの想いがジーンと伝わるプレゼントです。

大豆の力で目元を温めるおすすめのアイマスクはこちら

 

 

秋冬生まれの男性に贈るあったかバースディプレゼント。参考になりましたでしょうか。
あなたの想いの詰まった心も体も温まるプレゼントを選んであげてくださいね。

最後まで読んでくださってありがとうございました。