バレンタインデーに贈りたい身近なプレゼント

バレンタインデーまであと1ヶ月となりました。もうすでに街中のお店はいろいろなチョコレートであふれていて、そのおしゃれなデザインにうっとり見入ってしまいます。
バレンタインデーは基本的には女性から男性へチョコレートを渡して愛を告白する日と認識されていますが、現在では義理チョコや女性同士で配るチョコ、さらにチョコレートにとらわれず好きなプレゼントを渡したりして、日頃お世話になっている方に「ありがとう」を伝えるという楽しみ方が一般的になっています。

さて、今年のバレンタインデーはどんな計画を立てていらっしゃいますか。
バレンタインデーに贈るプレゼントというと、手頃な値段のものから高価なものまでいろいろありますが、「毎日使ってもらえるもの」を選ぶと、使うたびにあなたのことを思い出してもらえますね。
そこで今回こちらではバレンタインデーにおすすめな身近なプレゼントをご紹介していきます。

 

バレンタインデーのプレゼント おすすめ5選

ソックス

寒い戸外はもちろん、暖房の入っているあたたかい室内でも、足元はどうしても冷えやすいですよね。
そこであたたかいおしゃれなソックスのプレゼントはいかがでしょうか。
通勤にも使える落ち着いたビジネスソックスや、スポーツ好きの彼へのスポーツソックス、お部屋でくつろぐ時の厚手のルームソックスなど彼が喜びそうなものを選んであげるといいですね。

選ぶのが楽しくなるソックスがいっぱい こちらへ

 

財布

財布は毎日使っていると少しづつ傷んできます。そのため新しい財布をもらうと嬉しいものです。
二つ折り財布や長財布、小銭入れなど彼が使いやすい形で、長く使えるおしゃれな一品を選んであげましょう。

洗練されたデザインが美しい日本製の財布はこちらから

 

ハンカチ

ビジネスマンには欠かせないアイテム、ハンカチ。仕事上でも使えるベーシックなデザインのものが喜ばれます。ハンカチに彼の名前を入れて贈るとバレンタインデーの特別なプレゼントになりおすすめです。

落ち着いた中におしゃれ感が光るハンカチはこちらへ

 

ボディケア用品

冬は肌の乾燥が気になる季節で、男性用のボディケア用品もいろいろ売り出されています。ボディローションやボディーミルクなど、お風呂上がりに毎日気軽に使ってもらえる潤いを保つ成分が入っているものを選んでプレゼントすると良いでしょう。

おすすめのボディケア用品はこちら

 

キーホルダー

手軽に贈れるプレゼントとしてキーホルダーもバレンタインデーの贈り物として人気があります。いろいろなキーホルダーがありますが、その中でも人気なのが靴べら付きのキーホルダー。これなら玄関で靴を履いてから戸締まりをするまで身のこなしががスムーズにできます。実用的なキーホルダーは彼もきっと満足してくれるでしょう。

話題の靴べら付きキーホルダー。名入れプレートもつけることができるのでとってもおすすめ

 

大好きな彼に愛を伝えるバレンタインデー。プレゼント選びも迷いそうですが、選ぶ過程も楽しんで素敵な一品を見つけてくださいね。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

(記事中に掲載してある写真はイメージです)