甘くないプレゼントも喜ばれる! ホワイトデーの贈り物

 

もうすぐホワイトデーです。贈り物の準備は進んでいますか。
ホワイトデーのプレゼントは一般的にチョコやスイーツを選ぶことが多いのですが、時には甘くないものを用意したいこともあるかもしれません。例えば彼女が塩っぱいものが好きだったり、ダイエット中であるとか…。また、食べ物以外のもののほうが喜ばれることもあります。
そこで今回は、女性がもらって嬉しい、お菓子以外のホワイトデーのお返しをご紹介していこうと思います。
よかったらプレゼント選びの参考にしていただけたら嬉しいです。

 

 

ホワイトデーのプレゼント。今年はこちら!

おいしい缶詰

(写真はイメージです)

缶詰はお酒のおつまみや白いご飯のお供に、そして料理の下味付きの材料として、持っていると心強い優れものです。日々の忙しい毎日において、魚料理は肉料理に比べて敬遠しがちの方も多い中、缶詰は栄養豊富な新鮮な魚がすぐに食べられる状態になってパックされているので最近特に注目されています。

美味しいお魚の缶詰やなつかしいクジラの缶詰はこちらがおすすめ

 

 

ハム・ウインナー

(写真はイメージです)

ハムやウインナーは手軽に食べれるので冷蔵庫に常備しておきたいものの一つです。「美味しいけど、できれば添加物が少ないものを選びたい…。」そんな願いを叶えてくれるのが次にご紹介する無塩せきの商品。大切な方へのプレゼントとして選びたいハムやウインナーです。

添加物の少ないハムやウインナーはこちらがおすすめ

 

 

マスク

(写真はイメージです)

花粉症の季節到来。マスクが手放せなる季節です。また、3月とはいえ、まだまだ寒い日も多い中、防寒にもマスクは活躍しますね。
そこで、おしゃれに敏感な彼女に可愛いマスクのプレゼントはいかがでしょうか。最近はファッションに合わせた色やデザインのマスクを身につける女性が増えてきています。おしゃれ感と実用性を兼ね備えたマスクを、彼女はきっと喜んでくれるでしょう。

かわいいマスクがいろいろ。こちらから

 

ビアグラス

(写真はイメージです)

お似合いのカップルにぴったりなハートが透けて見えるビアグラスのプレゼントはいかがですか。ガラス表面の凹凸が細かな泡立ちを作るので、ビールの味わいがグレードアップする実用性のあるおしゃれなビアグラスです。名前やメッセージを刻印することができるので、あなたの気持ちを表現するためにフォントや言葉を工夫すると、他にはない特別な贈り物になりますね。

パステルトーンの色合いが優しい彼女に似合うビアグラス。 こちらへ

 

 

 

いかがでしたでしょうか。ホワイトデーの贈り物は、チョコレートやクッキーなどを選びがちですが、時には甘くないものやおしゃれな実用品のプレゼントも実は女性にとってはとても嬉しいものです。

それでは素敵なプレゼンントを選んであげてくださいね。

最後まで読んでくださってありがとうございました。